エポニーヌ!!!!!!!!!!





いまの、わたしは
エポニーヌです




ANZAさんの、ソロライブに行ってきました。


ゲストである
rouse gardenはるかさんをお目当てに…



ANZAさんは
ミュージカル、レミゼラブルの
エポニーヌ役


それから
セーラームーンの主人公
月野うさぎ役…

ほかにも、
GIFTというミュージカルの
アヤカ役


…………などなどなど


ミュージカル女優として
輝かしい経歴を持ちなから

オルタナ系ヘビーロックバンド
headphones presidentの
ボーカルでもある


ANZAさん……



ミュージカルは、中学の時に
授業の一環で見に行った程度だったのですが



たぶん、めっちゃ
好きなんだと思います…………
もうね、ほんと感動した!


レミゼラブルの
エポニーヌが、愛する人の腕に
抱かれて、息耐えるシーン…

大 号 泣



ほかにも、
いくつかいいとこ取りで
熱唱してくれました…

幸運にも、良い席で
見ることが出来、

手を伸ばせば届きそうな至近距離で
大感動なのでした…


そんな、
ANZAさんが妹分とする

rouse gardenの
はるかちゃん


もう、たたずまいからして別格!!
素晴らしかった〜…!!


ふわぁ〜とした
雰囲気で
和ませてくれる
おしゃべりから一転

ひとたびうたいだせば
細く華奢な体からは
想像のつかない
強い歌で空間が満たされていきました。


めっちゃめちゃ
いい刺激をいただいて

きょうも、これからピアノに向かいます。
多摩市を揺さぶる歌をつくる!!!

魂、って誤入力したら
多摩市を揺さぶることになってしまいました


魂を揺さぶる歌を!!つくる!!!







たか